合宿ブログ:平成29年度富士登山合宿第二分団

到着

2017.7.28 19:40

京都駅に到着しました。

ブログも無事、終えることが出来ました。

ご覧いただき、ありがとうございました!

IMG_7037

2017.7.28 19:40

今日の思い出

2017.7.28 19:10

IMG_7019 IMG_7020 IMG_7021 IMG_7022 IMG_7023

もうすぐ京都駅に到着です!

IMG_7006

2017.7.28 19:10

元祖室にて

2017.7.28 0:02

現在、彼等は仮眠をとっています。

2時30分に起床。2時50分に出発。

今、・・・とても、寒いです。

果たして2時50分がどれ程の寒さなのか、

今年度は、程々であると良いなぁ。

IMG_6976

IMG_6977 IMG_6978

2017.7.28 0:02

登山!

2017.7.27 21:30

IMG_6960

IMG_6954 IMG_6965 IMG_6967

2017.7.27 21:30

朝食

2017.7.27 9:54

私事ですが、私は朝食をあまり食べません。
(最近は、少しだけ食べるようになりました!!)
でも、旅行先は別です。みんな、美味しく沢山いただきましょう!!
彼等はどうなのかな・・・?

IMG_6896

沢山食べている人、少食の人、色々ありますが、
普段から個人差があるからね。それと比べると・・・

IMG_6898IMG_6891 IMG_6897 

皆、いつもどおりです!!

それはそうと、早く登りたいものです。うずうずしています。
でも、焦りは禁物ですね。
まずは、富士山世界遺産センターへ行ってきます。

2017.7.27 9:54

昼食、そしてガイドさんと対面式!!

2017.7.27 7:22

昼食の時間です。食事作法もしっかり出来ました。
IMG_6961

そして、いよいよ山岳ガイドさんとの対面式です!
まずは山岳ガイドさんの代表挨拶です。

次に、ガイドさんの紹介。

次に生徒代表挨拶。
第二分団119名を代表して、立派な宣言をしてくれました。

最後にガイドさんにお守りを渡しました。

IMG_6962

この後、食後連絡を行いました。

雲上閤ではご厚意によりトイレにお金が要りません。
しかし、ここから先は1回につき200円〜300円が必要です。
もしかすると、彼等にとって、トイレは無料が当たり前かも知れません。
でも、そんなことはありません。
我々は生きているだけで、誰かに助けられています。

それを実感してくれたら、嬉しいなあ。

2017.7.27 7:22

1 / 3123
page top

本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。