ホテル出発❗️

2017.3.10 9:49

とうとうこの日がやって来てしまいました。五日間と言う、長いようで短い合宿もあと帰るのみとなります。

「ありがとうございました🎵」

「お世話になりました❗️」

と大きな声で挨拶してくれています。元気のいい挨拶とはこんなにも気持ちのよいものなのだと、改めて感じました。

そして、それ以上に感動的なのは、ホテルの方が総動員でお見送りをしてくれ、お世話になったインストラクターさんもホテルまで駆けつけてくれて、みんなでお見送りをしてくれました✨

なんて素晴らしいことでしょう。本当に本当に愛に溢れた支えかたをしていただけました。これ以上にありがたいことはないでしょう。

本当に感謝です。そして、その方々の愛にちゃんとこたえてくれて、生徒は最後まで洛南生として立派に行動してくれています。生徒にも感謝です。

さて、後は帰京のみですが、無事に全員帰京できるように最後まで集中して、合宿を続けていきたいと思います。

京都への到着予定時刻は17時になりますが、交通状況によって前後しますので、ブログにて近くになったときには報告させていただきます。

写真コラージュメーカー_qbfvjH

写真コラージュメーカー_3yUHH0

写真コラージュメーカー_eDITdy

写真コラージュメーカー_ohMWa0

写真コラージュメーカー_Odj30D

写真コラージュメーカー_U4TtOg

写真コラージュメーカー_GJlEVw

写真コラージュメーカー_6PE3F2

写真コラージュメーカー_vemuln

写真コラージュメーカー_6ggkrA写真コラージュメーカー_rPp4Yw写真コラージュメーカー_3Rtb0Y

2017.3.10 9:49 | カテゴリ:スキー合宿